媛リンクトップページ移転のお知らせ

媛リンクのトップページはhttp://himelink.blog15.fc2.com/からhttp://www.himelin.com/へ移転致しました。

8月3日と4日は大洲の花火大会ですね。
大洲の花火も昔はよく見に行きました。
比較的見物席の近くであがるので迫力があるんですよね、
花火大会はどうしても渋滞になってしまうので最近はなかなか
車を運転して遠くの町まで見物に行こうという元気は
なくなってしまったな、
昔はオートバイに乗っていたので花火大会が終わったら
渋滞している車の脇をスイスイと気持ちよく帰ってきたんだけどね。
結婚した今は家族もいっしょだから
オートバイというわけにはいかないし、
なにより花火も年に一度見れればいいなって思うようになってきた、
それだけ年取ったのかな。

大洲公式ホームページ

伊予の小京都大洲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himelink.blog15.fc2.com/tb.php/200-f23b11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
