媛リンクトップページ移転のお知らせ

媛リンクのトップページはhttp://himelink.blog15.fc2.com/からhttp://www.himelin.com/へ移転致しました。


えーもうコスモスが咲いているの?
なんて思っていたら
翠波高原の話です。標高が高いところはもう秋なんですね
翠波高原のホームページを見ていたら高原の歴史が書いてありました
昔は酪農をしている土地だったんですねそこに電気を引くために
道路を整備したころから観光地として変わってきたとか。
私の住んでる南予からは少し遠いなー
一足早い秋をどなたか楽しんで来ませんか?

翠波高原(すいはこうげん)HomePege

「ぞ、なもし」の「おでかけ」のページに翠波高原情報あり 


検索キーワード=作者の推薦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himelink.blog15.fc2.com/tb.php/218-27a165bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
