媛リンクトップページ移転のお知らせ

媛リンクのトップページはhttp://himelink.blog15.fc2.com/からhttp://www.himelin.com/へ移転致しました。

V603SHにはミュージックプレイヤー機能がついている
ただし、買ってきたそのままの状態ではついていない。
使用するためには、1500円(税別)を払って
ダウンロードする必要がある。

実はこのミュージックプレイヤーは私が以前使っていた
V601SHにもついていたのだが
1500円をケチって使っていなかったのだ
つまりそれほど期待をしていなかったのである。
というよりミュージックプレイヤーそのものを
あまりよく理解していなかったのも事実である。

ミュージックプレイヤーとは何ぞやとうかたも
当然いらっしゃると思いますが
簡単に言えば、一昔前にはウォークマンといっていたものが
ありましたが、
あれは中にカセットテープやCDなんかが
入っていましたよね。
それが今は中にメモリーチップが入っているだけなので
大きさもものすごく小さくて2センチ×5センチ程度
メモリだからCDみたいに音とびもしないし
いらなくなった曲だけ抜粋して消していって
新しい曲を追加していくなんてことも簡単に出来るのです。

そんなミュージックプレイヤーが
1500円で使えるならよくよく考えると安いのかな?
ただし、曲を録音するには
オーディオケーブルのほかに専用のアダプタ(1000円程度)を
購入するか、
SD-Jukebox(有料) などを使ってSDカードに直接取り込む必要がある
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himelink.blog15.fc2.com/tb.php/435-54110464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
