媛リンクトップページ移転のお知らせ

媛リンクのトップページはhttp://himelink.blog15.fc2.com/からhttp://www.himelin.com/へ移転致しました。

我が家のお正月は太鼓のおとで明けた
といってもテレビゲームである
もう発売はずーっと前になる 太鼓の達人というゲーム
CDはもう第6弾になるとか

前々から興味はあったが、
コントローラーを買うと高くつくという考えがあったので
なかなか手が出ないでいた

子供のお年玉も入ったことだし
(ちゃっかり 年末に受け取ってたりする)
みんなで行ってみようとゲーム屋さんに立ち寄ってみると
コントローラーと最新のCDセットで6000円あまり
へー意外と安いんだね
曲目は マイアヒもある マジレンジャーもある プリキュアもある
前略道の上から お いいじゃん
これなら子供も俺も楽しめるぞ

ということで 朝からどんどん
意外と音が大きいな
テレビから出る太鼓の音ではない
バチがコントローラーに当たるときの生音が意外と大きい
ついつい力も入るからな
なるほど 箱にも書いてるよ 近所迷惑に注意しろって

でもおもしろいからやめられない
レベルの難しいになると 大人でもなかなか大変
むしろ子供のほうが得意か

今年のお正月はこれで終わりそうだ
【PS2】太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER(タタコン同梱) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himelink.blog15.fc2.com/tb.php/464-1969eea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
